みなさんが好きなのは~?
 
ビューティー?キューティー?
 
それともオール?(マイティー!!)
 
オールマイティーな女性になりたい!
 
大阪府出身 高校3年生 17歳のまいてぃー
こと平山真衣です!
 
 
()の中言って頂きたいですビックリマーク
 
キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいですドキドキ
 
 
 
お知らせ~!
 
 
なんと!
 
 
 
10月9日(金)発売の「BOMB」さんに
 
 
 
7期生が載せて頂けることになりました~(;;)・
 
 
 
 
この間撮影してきましたキラキラ
 
 
 
沢山撮って頂いて、楽しかった~~~
 
 
みんなで手繋いで走ったりして
 
青春!!って感じした(^^)
 
 
 
ぜったいいい感じの写真ばっかり!!
 
 
 
でも、めっちゃ眩しくて
 
 
目全部半開きやったらど~しよ~~~
 
ごめんなさい。(笑)
 
 
 
 
発売日待ちきられへんなあ( .. )( .. )
 
 
 
 
みなさんぜひチェックしてくださいわんわんドキドキ
 
 
 
 
制服がめっちゃ可愛くてみんなでちょっと騒いでた(笑)
 
 
制服が リボンとネクタイで分かれてて、わたしはネクタイでした!!
 
 
 
人生初ネクタイ( ´▽`)
 
 
 
ローファーも慣れてなくて靴擦れしてもうた痛い~~しょぼんしょぼん
 
 
 
これから色んな衣装着れるんかなって考えたらワクワクです!!
 
 
 
 
 
前回のブログも沢山のいいねやコメントありがとうございます(;;)
 
 
ぜーーんぶちゃーーんとしーーっかり読んでます。(笑)
 
 
 
質問下さった方が何人もいらっしゃって
 
 
また質問コーナーとかしたいなあと思いますわんわんわんわん
 
 
 
ばいば~いパー
 
 
 
平山真衣