あなたのハートにネコパンチ!!
 
 
ニャンニャン!(わかニャーン!!)
 
 
み~んなを根こそぎ招きたい!!
大阪府出身 高校2年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
好きな食べ物はからあげ!特技はイラスト!!!!!!!!
 
覚えてくれたら嬉しいですビックリマーク
 
・・・・・・・・・・
みなさんいつもコメントやいいね本当にありがとうございます!!
全部しっかり読みましたよ!!
・・・・・・・・・・
 
わかなのモバメ見てくれた人は知ってるかなビックリマーク[?][(*´-`*)]
 
 
実は!!!!
 
 
 
この前、お姉ちゃんがお披露目のお祝いにケーキを買ってきてくれてたんです!!!!美味しかったニコニコ
 
 
 
 
ここだけの話、
NMB48のオーディションに
応募するキッカケの1つは、
私のお姉ちゃんなんです!
なので、お姉ちゃんには本当に感謝しています。。。
 
 
NMB48 7期生として
みなさんに
わかニャン   という存在を
知っていただけて、本当に嬉しい限りですビックリマーク
 
・・・・・・・・・・
 
コメントを見ていると質問が色々来ていたので、少しお返事しますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
Q、猫が、いちばん好き?
A、はい!猫がいちばん大好きです!でもお家で飼ってるわんこ3匹も大好きです!
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
Q、憧れのメンバーを教えてください。
A、大先輩である、NMB48の☆『白間 美瑠 さん』☆ですビックリマークビックリマーク
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
Q、何色のペンライトがいいのかな?
A、わ。。何色がいいんだろう。。でもでも、私はオレンジ色が好きです![みかん]
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
とりあえず今回はここまで!!
これからも色々な質問に答えていきますので、な~んでも聞いてくださいね~!!!
 
 
・・・・・・・・・・
風の噂で、
私と同じ名前である
わかぽんさんが、私のことを
『7期生の中で気になる子』
と仰っていたというのを
聞きました。。。(*¨*)
 
 
 
 
そんなそんな。。。
噂が嘘でも本当でも、
とても嬉しくて嬉しくて(; ;)ハート
 
今度お会いする機会があったら
お話ししたいなと
思っております。。。!<(_ _)>
・・・・・・・・・・
みなさん今日もお仕事、学校お疲れ様でした!!
 
 
 
わかニャンより