はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
昨日は『第1話』の放送!見て下さった方~^^
 
ありがとうございますっ
 
 
 
一応感想を聞かせて貰いたくて昨日宿題としてみなさんに出したんですがどうでしたかーー?
 
って聞けるほどの出演時間なかったんですがねぇ…( ̄▽ ̄;)笑
 
 
 
 
 
生誕祭で目標の1つに掲げたのが“第1話の出演”
 
お話しを頂いたときは
「えー!こんなに早く叶うの!?」ってびっくり
 
めちゃめちゃ嬉しかったなぁ
 
 
 
 
ちなみにはるかはドラゴンという役名で
ヌンチャクを常備しております(笑)
 
 
性別は不明なまま撮影したので未だに謎ですが←
 
眉毛がとにかく濃くてそれ以外はほぼすっぴんなので余計に存在感満載
 
 
 
出演させて頂けたこと、本当に嬉しかったです
今回は本当にチョイやry…ちょっとの役だったので(笑)
 
もしまた機会があるのならお芝居感たっぷりな役もしてみたいなぁ~。。( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
ヌンチャクで麻雀牌を積み上げるシーン(伝われ~)
 
逆再生で撮って頂いたんですが編集のおかげさまでなんかかっこよ~く積み上がってましたね(⌒▽⌒)
 
すごいなぁ~♪
 
 
 
麻雀牌倒したときにガムテープ貼ってたのは気づかれちゃったみたいですが。。(笑)
 
 
チョコレートプラネットさん…さすがすぎる^^
 
ちなみにママはチョコプラさんの大ファンで
「いつか共演して欲しい~!」って毎回言われます(笑)
 
 
.
 
 
9月ももう中半ですね!
 
あっという間に10月になって念願のコンサートがやって来るんやろなぁ~
 
 
 
リハーサルもそろそろ始まるのかな、とか
 
セットリストも超絶気になるーーっ(><)
 
 
 
最近この2つしか考えてないです^^
(それは言い過ぎ)
 
 
それでね、昨日ふとママからNMBのシングル全部覚えてるの?って聞かれて自信満々に書いてみたら
1曲だけ思い出せずギブアップ…
 
ちなみにそのシングルは「北川謙二」
 
 
 
やばいやばい、、加入してすぐの8周年コンサートのときから何度も歌ってる曲やで←
 
これは確実に切腹案件。。( ・-・ )笑
 
 
 
 
しかも「カモネギックス」も抜けておりました
 
うわぁーーってなったんやけどそれを足すと24枚目まであることになるんよ…(え)
 
 
 
神隠しなのか?って思ったけど違いました。。
 
「まさかシンガポール」を
シングルだと思っていた事件発覚!!!
 
 
 
まさかのまさかすぎました
 
“まさかシンガポール”だけに…(寒)
 
 
 
アルバム曲でしたね(´・ω・`)
 
はるかとしたことが~
 
 
 
 
顔洗って出直してきます( ;∀;)
 
勘違いって怖いね←
 
 
NMBの歴史…きっとみなさんの方が深く知ってると思うのでぜひぜひたくさん教えてくださ~い(笑)
 
 
.
 
 
最後になりましたが、、
マリリンさん卒業おめでとうございます( ;  ; )
 
先輩とはいえやっぱり研究生時代を一緒に頑張って過ごした仲間でもあるので寂しいですね。。
 
マリリンさんのワードチョイスめちゃめちゃ好きです…
 
 
 
そしてTwitterに流れてきた写真を見て
ドラ3の絆が最高すぎて感動しました( ;  ; )
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“卒業って本当に感慨深いなぁ…(><)”