愛知県出身中学1年生12歳みさきこと芳野心咲ですビックリマーク
 
 
私の自己紹介ですビックリマーク
Are you ready?(イェーイ!)
Am I pretty? (イェーイ!)
What is my name?せーの!(みさき~!)
ぜひ覚えてくださいドキドキ  
 
 
 
 
 
 
昨日の新YNNさん見てくださった方ありがとうございますニコニコ
 
 
初めてこういう機会が頂けたので嬉しかったです(●・´▽・`●・)
 
 
とても緊張しましたが先輩メンバーがとても優しく接してくれたので楽しむことができましたにひひ
 
 
またこういう機会が頂けたら嬉しいですドキドキ
 
 
 
…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
 
 
そしてまたまた嬉しい報告ですラブラブ
 
 
 
なんと!7期生が雑誌『BOMB』さんに載せていただけることになりましたニコニコドキドキ 
 
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
そして昨日その撮影でしたビックリマーク
 
 
写真がこっちっらっビックリマーク
 
 
 
とっても可愛いニコニコ衣装ですドキドキラブラブ(((*ハートдハート*)))カッカワイスギルッラブラブ
 
黄色と紺色の制服ですニコニコ
 
 
こちらの『BOMB』さんの発売日は10月9日ですビックリマーク
 
 
 
皆さん私がNMB48に入って初制服姿、ぜ~ったいチェックしてくださいねニコニコ
 
 
最後まで見てくれてありがとうございますビックリマーク