♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 ほら、神様の音が聞こえるよ!

 \ じおーん /

 神音の国へいらっしゃーい!

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



↑↑↑キャッチフレーズですビックリマーク


\ / の中を言ってくださると

うれしいです!





昨日のおはなしを…

したいとおもいますっビックリマーク


昨日はまずキラキラ撮影キラキラでした!



外 眩しすぎて カメラ見る時、
みんな目あけれなかったからね、
カメラマンさんの『せー』
の時まで目つぶってて
『の』の時に目をあけて目
って言う感じのをしました!笑



ちょっと面白かったな笑笑



みんなの足を
蚊 さんがめっちゃ刺してきて~
みんな足に(ぷくっ)としたのが
たくさんありましたあせる
じおんも刺されてめちゃかゆかった~笑




そしてトンボ多すぎたなぁクローバー笑笑





昨日の撮影はもちろん楽しかったけど
カメラマンさんが撮ってくださったお写真が
素敵すぎてびっくりしましたラブラブ




その撮影は、、、なんと、、、
10月9日に発売の『BOMB』さん
の雑誌に載せていただく事になりましたドキドキ



お披露目したばかりの7期生が
こんな早くに雑誌に載せてくださるなんて
嬉しすぎますドキドキキラキラ




ぜひ7期生の初めての雑誌
チェックしてくださると嬉しいですっキラキラ





最後まで見てくれてありがとぉ~ドキドキ
次の投稿も見てくれたら嬉しいな・

じゃ、またね~(´O`)