嬉しいコト! 楽しいコト! 
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身19歳
チームMドラフト3期生の
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
・・・・・・・
 
 
 
 こんばんは!
 
昨日は7期生のお披露目でしたね!
私もDMMで観ていました!
お披露目の楽曲が
まさかの夢逃げでとっても
嬉しかったです!!
みんな可愛い~!!!!
早く会いたいですっ!
 
10/23 10th Anniversary LIVE
10/24 NMB48次世代コンサート
10/24 吉田朱里卒業コンサート
 
の発表もありました~!
大阪城ホールでの
3つのコンサート楽しみです!
 
 
今日はAKB48さんの振替
オンラインお話し会
ありがとうございました!!
NMBとは違うサイトで
大変だったと思いますが
ことちゃんと画面越しに
楽しくお話して下さって
ありがとうございました!!
幸せでした~!
テレビ電話みたいでしたね!
また来週っ!
 
 
明日はまりりんの卒業公演。。
とっっっっっっっっ
っっっっっっっても寂しいですが
笑顔で送り出したいと思います!
ずっとまりちゃんの
最後のセレモニーに出たいって
言っていたので
選んでもらえて嬉しいです!
みかにゃんとまりりんの
冠ライブ&卒業セレモニーは
19時開演です!
よろしくお願いしますっ!
 
 
・・・・・
 
 
ことちゃんのひとりでしゃべるもん #13
 
毎週月曜日から金曜日おやすみ前に
ツイートしている動画に
収まりきらなかった話をするコーナー!!!
 
今日はチキンラーメンのお話です。
 
私はチキンラーメンを
食べたことがありませんでした。
初挑戦してみようと袋を開けると
ある誘惑が。
 
「このまま食べたい....」
 
袋ラーメンってそのまま食べたら
どんな味なんだろう!
お菓子みたいかなー?
と思い食べてみました!
 
(美味しすぎるぅぅぅっ!!!)
 
最初に1番美味しい食べ方を
してしまったみたいです。。
 
このツイートのリプ欄にも
そのまま食べるの美味しいよねって
共感していただけて
嬉しかったですっ!!!
 
試したことない方は
試してみてねっ
 
毎週月から金曜日の23:55前後に
Twitterで更新しているので
是非みてください!
 
・・・・・
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
 
・・・・・・・
 
 
twitter  @kotochannokoto
 
Instagram @kotochannokoto
 
 
フォローよろしくお願いします!