み~んなは 誰に決めた?? \みゅう~/
みゅうは~、キミに決めた!
キミのハートを~ \ゲットだぜ/









こんばんは~!みゅうです[メロン]
みなさ~ん!!昨日はたくさんのコメント
ありがとうございます![(・o・)]
思った以上にみなさん優しくて、
あたたかくて、嬉しいコメントにビックリしました!
もちろん全部読ませていただいてますよ・
本当にありがとう~~[m(_ _)m]・♂・





最近寒くなってきたかな~って感じたけど
汗かきなのでやっぱり暑いです!プンプンプンプン(笑)
皆はまだエアコンつけて寝てますか?




そして!
今日は、BOMBさんの撮影がありました!
7期生の皆でBOMBさんに出れるのは
すごく嬉しいことですね~・
皆でわちゃわちゃしておりました。(笑)


そしてトンボがたくさんとんでました。[虫]



発売日は10/9です。皆~たのしみにしててね [(^ー^)]!




写真撮られる事に慣れてない(緊張しちゃう)から
これからもっと慣れていきたいな~(^。^)チョキ
楽しかったですわんわんラブラブ


じゃあね~!!