あなたのハートにネコパンチ!!




ニャンニャン!(わかニャーン!!)




み~んなを根こそぎ招きたい!!




大阪府出身 高校2年生 17歳のわかニャンこと隅野 和奏 です!





みんなコメントといいね本当にありがとうTT!



コメントしっかり全部ニコニコしながら読みました!´`




私のチャームポイントは下唇のホクロなので、注目してみてくださいね´`!!!






さっきレモンティー飲んだよ!!
やっぱレモンティーが1番美味しいよ~ニコニコ







なんと!!!!!!!!!!!!!






本日、BOMBさん11月号の撮影をして来ました~!^^
10月9日発売です!!!!




ずっと楽しかったです!!!!(*¨*)







人生初ネクタイ。。似合ってる???(*¨*)



こんな可愛い制服着たことないからめっちゃドキドキした!!!!



みなさん是非!BOMBさん11月号楽しみにしていてくださいネ!!!!にゃー





わかニャンより