はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
そう言えばこの前“男の子によくある話”ってことで
 
小学生のころお母さんからの「学校どうやった?」って質問に『普通』って答えがち…
 
みたいなのを聞いたんですけど
みなさんどうでしたか、、?(笑)
 
 
 
 
ちなみにはるかも答えがちでした( ・-・ )
 
ほぼほぼ毎日この回答しててママから
「普通ってなんやろ」って言われてたなぁ~( ̄▽ ̄)
 
 
 
ん…?ということは男の子なのか疑惑…?
なんてよく分からない疑問が生じました(笑)
 
 
 
男女関係なくあるあるですよねぇ(小声)
 
そうだと信じてます。。^^←
 
 
 
.
 
 
 
そして今日はAKB48さん「サステナブル」の
お話し会ありがとうございましたっ
 
 
 
今回4部のみでいつも以上にあっという間で…
 
寂しいですーーーっ(;_;)
 
 
 
もう会いたい病・話したい病にかかっちゃった、、
 
どうしてくれるんですか~( ;∀;)笑
早く会いに来てくださいねっ!
 
 
 
来週末!今から楽しみに待ってます
 
 
 
 
ちなみにお洋服はこの前言っていた
“全身真っ黒コーデ”
 
Instagramにて写真載せるので見てみてくださ~い^^
 
 
.
 
 
 
今は新YNNさんにて7期生のスプリズンタンX
見ております~
 
 
 
初回で大喜利なんて、、中々のスパルタやなぁ~
 
加入して2年経った今でも苦手分野のはるかには
すっっごく地獄のお時間ですねぇ…(⌒▽⌒)笑
 
 
 
未だに大喜利の文字を見ると心の準備が必要なのそろそろ辞めたーーい(笑)
 
 
 
.
 
 
 
最後に!!
 
今日は私もちょこっと出演させて頂いている
「第1話」の放送日です(深夜0:40から)
 
 
太眉はるちゃんをぜひぜひ見てくださいね~( ´ ▽ ` )笑
 
 
 
明日感想聞いちゃいますからね~
 
これ今日の宿題ですっ!!!(笑)
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“優美さんの扱われ方が最強で最高でした…^^(笑)”