みなさんが好きなのは~?
ビューティー?キューティー?
それともオール?(マイティー!!)
 
オールマイティーな女性になりたい!
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳のまいてぃーこと平山真衣です!
 
()の中言って頂きたいですビックリマーク
キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいですドキドキ
 
 
昨日のブログにいいね&コメントしてくださった方ありがとうございます!
嬉しいです(;;)
 
 
2回目のブログということで 今回は軽く自己紹介したいと思います( ・ω・ )
 
 
名前・平山真衣(ひらやままい)
 
生年月日・2002.11.16 
 
血液型・A型
 
好きな食べ物・ポテト アイス お寿司 炭酸 ラーメン ママが作ったハンバーグ 和風パスタ ぶどうのグミ ホイコーロー 
 
好きな色・赤 白 黒
 
NMBに加入する前からNMBが大好きで、劇場公演行ったりしてました!
憧れの先輩は山本彩加さんと清水里香さんです( ¨・ )ドキドキ
 
最近ハマってることは スーパーぐるぐるして食べたいもの探すこと(笑)
 
 
 
サラッとこんな感じかな~~?
 
 
今まで客席側にファンとして座ってた自分がステージに立つ側になって、
 
 
正直まだ実感なくて昨日もずっと不思議な気分でした( ・ω・ )
フワンフワンでした( ・ω・ )
 
メイクさんにヘアメイクして頂いたり、
 
衣装を着させて頂いたり、
 
初めてのことばっかでわくわく(   ・ω・  )ドキドキ
 
 
これからも色んなこと挑戦したいし体験したいな~
 
そして今日は新YNNさんのスプリズンタンXに出演させて頂きますビックリマークぜひチェックして下さいビックリマーク
 
平山真衣