・・・*.







ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっ・


あいぴ こと 佐月愛果です!






・・・*.










自己紹介、よければ覚えて頂けたら嬉ぴ~ですリボン












記念すべき2回目のブログちゃんです!![赤ちゃん]













写真は昨日のお披露目で






ゆきつんさんが撮ってくださいました…!!








すごく素敵な写真…・( ;_; )・ドキドキ








ありがとうございます・( ・・ ・ ・・ )・キラキラ












・・・*.








昨日のお披露目のあと初めてブログを更新して








ブログにたくさんコメント頂いて、








ほんとに嬉しかったです・( ´・・ ・ ・・` )・










もう既に推しぴにして下さった方もたくさんいて、、




嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいになりました・( ´・・ ・ ・・` )・ドキドキ






みんなのお姫様になれるかなぁ[フキダシ]










・・・*.












さてさて今日は








20:00~ 新YNNさんで『スプリズンタンX』生配信がありますリボン








7期生にとって初めての新YNNさん!








見守ってくれたら嬉ぴです・ ・. ・ .・ ・










がんばるぴ~~~(。・・・・。)












・・・*.










それはそうと、昨日ブログ読んでみたら








絵文字とか結構文字化けするのネ、、










悲ぴえん。










もしまた文字化けしてたらごめんね・( ・・ ・ ・・ )・












・・・*.












ではねっっ










新YNNチェックしてねっくもり










あいぴのこと見つけてね~~~リボン












あいか