はじめまして!



NMB48 7期研究生


あいぴこと佐月愛果です[イチゴ]






・・・*.


ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっ・


・・・*.




自己紹介、よければ覚えて頂けたら嬉ぴ~ですリボン








わーーーーーーーーい!!




記念すべき第一回目のブログです!!








簡単に自己紹介でもしようかな~・ ・. ・ .・ ・




佐月愛果
高校3年生の18歳
4月30日に大阪に生まれました¨・・




舞台歴12年目(主にミュージカル)
演技と歌が得意ですくもり
演技のお仕事たくさんしたいですくもり




Like
いちご[イチゴ]いちごみるく(人工的なやつ)
ピンクドキドキゆめかわドキドキ
音楽、映画館←用事がなくても行っちゃう。笑
博物館とか海遊館とか教会とかなんかそんな感じの施設みたいなところも好き(伝われ!)


Don't like
虫が全面的に苦手
トマトとエビ








今日は7期生お披露目の日でしたビックリマーク


アイドル愛果が誕生しちゃったりした日です。




今日のために、みんなでたくさん練習してきました。


初めて立ったNMB劇場のステージからの景色は
ペンライトが眩しくて、キラキラしてて
一生忘れない景色だなぁって思います。


宝物増えた!嬉ぴ!!ドキドキ




お披露目楽しかったなぁ!!






ちなみに、ジョーズの子です[サメ]


見つけてくださいましたか?


推しぴにしちゃってください( ・. ・ .・)








わーーーーーーーー(・ ・ ・ ・ ・)


とりあえず今日はゆっくり寝よっと[赤ちゃん]








これからよろしくお願いしますくもり






ぴっ








あいか