みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日は7期生のお披露目でしたニコニコ





みなさん可愛くて個性豊かで
キラキラしていましたドキドキ




特技がゴルフや新体操
バレエ、英語など
たくさんあって
すごいなと思いました!




実はけいともプロフィールの
特技に英語と書いてあるんですが、、




恥ずかしいー!!





今すぐ取り消してください(#^.^#)




なんであんなことを
書いてしまったのでしょう?



わかりませんが
とにかく恥ずかしいですしょぼん




次プロフィール変更の
機会があれば
すぐに変えてもらいますニコニコ




たくさんお話しして
早く仲良くなりたいです^ ^




そして
10月23日 10th Anniversary LIVE
10月24日 NMB48次世代コンサート
10月24日 アカリンさん卒業コンサート
開催の発表もありました!!




久しぶりのコンサート
楽しみすぎますキラキラ




みなさんもぜひ
楽しみにしていてください!