はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
今日の朝はTwitterで報告したように
2度寝しちゃいました~
 
 
 
出かけなきゃいけない用事があったから起きた瞬間
 
「ヤバい…これもうお昼かも」
って焦って時計見たらまだ8:25で!!(遅い…?)
 
まだ大丈夫や~って安心したらいつの間にかまた夢の中でした^^
 
 
 
 
土日はこうやってゆるーく過ごせるのがいいですよねぇ
 
まぁ結局出かけたのはおやつの時間ぐらいなんですけどね…(⌒▽⌒)笑
 
 
 
.
 
 
 
ていうか今日劇場への用事だったからメンバーにも少しだけやけど会えて、、
 
令子ちゃんに会った瞬間「え、待って」って言われて何かと思ったらたまたま今日着てたTシャツが被ってたって言うね^^
 
 
すごくないですか!!?!
 
 
 
お互いに持ってるのすら知らなかったし
 
着る日まで一緒なんて…
 
 
 
これは以心伝心!らぶですね~(笑)
 
 
 
.
 
 
 
そんな今日は7期生お披露目がありましたね~
 
お馴染みのTシャツに短パン…
2年前の自分たちの姿、感覚が蘇ってきました。。
 
 
個性派な子がたくさんですごすぎる…!!!
 
配信見ていてびっくりしちゃいました( ̄▽ ̄)
 
 
 
そしてかれんたんがTwitterで速攻ぴろぴろを共有したいとのことでこちらも違う意味でびっくりですね~( ・-・ )笑
 
 
 
 
 
先輩になるとは言え正直負けてられないぞ~
 
今まで以上に頑張らなきゃ~って不安もあるけど
 
 
 
でも1番近い期生なので
 
ドラ3の先輩方が私たち6期生に接してくれたように一緒に頑張ろうと思います^^
 
 
 
あ、、ちなみに目移りはしちゃやだです…( ;  ; )
 
 
 
 
あとは嬉しい報告がーー
 
・NMB48 10周年コンサート(10月23日)
・次世代コンサート~難波しか勝たん~(10月24日)
・アカリンさん卒業コンサート(10月24日)
 
やっとやっとお知らせすることができましたっ( ;∀;)
 
 
ずっとずーっとライブしたかったからこうして1歩進めたのは本当に嬉しいですね。。
 
 
 
 
この話を聞いてからリハーサル早く始まらないかなぁ~とワクワクしてます
 
NiziUさんのレッスン着姿に憧れてゲットしたそれっぽいレッスン着で早く練習したいですっ( ´ ▽ ` )
(形から入るタイプです!)(笑)
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“7期生のTシャツの色オレンジで羨ましい^^”←