はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
今日は上から下まで全身真っ黒コーデでした^^
 
 
 
キャップからバッグ、サンダル…
何から何まで黒ーー!!!
 
ちなみにマスクまでわざわざ黒に合わせたあたり
意識高めです~♪(笑)
 
 
 
 
最近KPOPアイドルの音楽聞いたりMV見たりしてて
 
中でもBLACKPINKさん・ITZYさんが好きだから
お洋服選びも大人っぽかっこいい系になっちゃう( ̄▽ ̄)
 
 
 
影響力がすごいですねぇ~
 
ちなみに昨日また新たに黒い服が増えました^^
 
 
 
 
クローゼットの中を見て「モノクロばっかやなぁ」って反省するんですが、、
 
なぜか(?)増えてく一方です。。(笑)
 
 
 
.
 
 
 
今日はROUND1さんにてイベント!
 
2回も6期生でさせて頂けて嬉しかったなぁ
 
 
 
わざわざ来て下さったみなさんも
本当にありがとうございました!!!
 
一緒に楽しんで頂けたかなぁ…??
 
 
 
 
 
やっぱり同期でのイベントはのびのび~ゆるゆる~なのですがそれが心地いい( ;∀;)
 
またしたいですねぇ、、
 
 
 
そんな今日はなんとマリン・れなたん・私の
「アン・ドゥ・トロワたんたんだべさ」チーム(長すぎ←)が優勝致しましたーー
 
前回の悔しさを今回生かせましたね^^笑笑
 
 
 
 
ということで、、
 
ご褒美に次回告知動画が全国のROUND1さんにて公開されますっ
 
 
私たちのチーム+MCを頑張ってくれた結菜の4人で出演しますので楽しみにしていてくださ~い(*´・`*)
 
 
 
.
 
 
 
メイク室でメイクしてたら
 
かれんたんとマリンからノーズシャドウの入れ方褒めて貰えた(⌒▽⌒)
 
 
 
メイクの中でこだわりポイントTOP3の中に入るぐらいのところやから何気に嬉しいでした(笑)
 
これからもノーズシャドウ頑張りたいと思います!(とはすぎ発言←)
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“制服衣装×巻き髪ハーフアップ=清楚感^^”