9月6日(日) 第3回となるオンライン劇場支配人部屋を開催致しました
ご参加ありがとうございました。

難波鉄砲隊其之九の投票発表、7期生のお披露目となる『こじりんの部屋』、そして
その場にお客様をお迎えできる件などトピックも多い中
いただきましたご質問と応答の一部をご紹介させていただきます。


『劇場にお客様をお迎えできる件』
→9月12日(土)より劇場にお客様をお迎え致しますが
 なによりも新型コロナウイルス対策を優先しての開催となります。
 当初は定員も少なく応援やグッズにも制限を設けるなど、窮屈なものとなりますが
 安全性を確認して順に開放してまいります、どうかご理解ください。

『プレゼント、ファンレターの再開』
→48グループ姉妹劇場が受付を再開したのは存じておりますが
 本館はなんばグランド花月などの劇場と歩調を合わせており
 受付再開までもうしばらくお待ちください。

『新お話し会』
→システムが判りやすいとのお声も多かった一方、接続できなかったとのお客様も
 今回いらっしゃいました。
 お客様側でできる対策があればまとめるように担当チームに依頼しております。

『難波鉄砲隊其之九投票』
→多数のご参加ありがとうございました。
 投票数を開示してほしいとのご意見もいただきましたが
 以前開催していたリクエストアワーと同様、発表予定はございません。
 
『十周年コンサート』
→大規模イベント開催における国の方針、会場やイベンターのコロナ対策など
 アンテナを張りながら模索しております。
 記念の節目、ぜひ大阪らしくにぎやかに開催したいですね!!

今回もお寄せいただきましたご意見は運営チームにて共有致します。
いよいよ10周年を迎えますNMB48に引き続きのご声援をお願い致します。

NMB48劇場支配人 金子剛