あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!いっぱい寝ました前田です
 
 
 
今日はびっくりするくらいいっぱい寝たよ
 
逆によくそんな寝られるな
 
ドン引きよ
 
まだ若いってことなのかしら
 
特に夢は見んかったけど
 
幸せでした
 
クーラー×お布団×睡眠=幸
 
この方程式ですわ
 
全身筋肉痛やったのも治ってきた^^
 
まだ首は痛いけど
 
明日は何しようかなあ
 
今週中にお話し会のお洋服買いに行かないと
 
9月のお話し会用のお洋服全部買ったら全財産なくなりそう
 
ひゃー
 
節約節約~
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
LINEいっぱい返せた!
 
これは進歩だねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
おうし座のあなた!
 
食欲のタガが外れてめちゃめちゃ食べちゃうカモ!?
それ今の私
 
ラッキーアイテムは
 
【シャインマスカット】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
今日
 
ひっさしぶりに
 
ハンバーガー食べた
 
おいしかった
 
カロリー高いもんってなんでこんなにおいしいんやろ
 
罪だね
 
 
 
────
 
 
 
2ヶ月前くらいに頼んだ
 
推しのFSK3つ届いた!
 
かわいい!
 
強い!
 
すき!
 
モチベ回復しました
 
会いたいなあ
 
 
 
────
 
 
 
そういえば
 
もう、9月やって
 
やば
 
誕生日が迫ってる、、、
 
やば
 
ラスト10代楽しまな、、、
 
寝てる場合じゃないワ、、、
 
 
 
────
 
 
 
あんなにいっぱい寝たのに
 
また眠たくなってきた
 
とりあえずケータイ小説でも読むか
 
 
 
────
 
 
 
明日の朝ごはん何かなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter→R_ko__9
Instagram→rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梨(⌒▽⌒)