はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
今日発売された「鬼滅の刃」のカードが着いてくるお菓子ゲットしましたーーっ( ̄▽ ̄)
 
チョコスナックとか久しぶりに食べたけど
美味しかったなぁ♪(そこ…?)
 
 
 
 
10個ゲットしたんやけどこのカードランダムで!
 
推しキャラの冨岡義勇さんが出てくれるのか…
禰豆子ちゃんもあればいいな(><)とドキドキ^^
 
 
 
 
 
なんだかランダム生写真や今回のRing Ringカードなど、いつもみなさんがゲットして下さって
 
推し出てくるかなぁ~っていう緊張感を自分も感じれました。。(笑)
 
 
 
すごくドキドキしますねぇーー(⌒▽⌒)
 
結果的には推しキャラ2回も出てきて沸いた~デス!!!
 
 
 
 
以前ゲット出来なかったから尚更嬉しさ
 
さっそくiPhoneケースに収めておりますっ♪
 
 
 
お姉ちゃんから「鬼滅ヲタク使用になってるな~」って言われました( ̄▽ ̄)
 
 
 
.
 
 
 
明日は夜7:58から放送される
NHK総合「うたコン」にNMB48として出演させて頂きます
 
本当にありがたき幸せ、、( ;  ; )
 
 
 
はじめての生放送に今から少し緊張しますが…
 
みなさんに見守り隊してて貰えると
心強いですっ!!!
 
 
 
またまた見つけてくださ~い
 
よろしくお願いします♪
 
 
 
.
 
 
 
今日はおやつの時間にお腹が空いたので
朝ごはんとして食べたスコーン(2つ)+でまた1つ
食べてしまった~^^
 
今日のはるちゃんはスコーンで出来てます(とは)
 
 
 
夜ごはんはしっかり栄養のあるものを食べたので
安心してください。。(笑)
 
いつも通りモバメに送っちゃうぞーー(⌒▽⌒)
 
 
 
.
 
 
 
なんだか疲れていたというか…??
 
睡眠時間が足りてなかった用で
 
 
お昼寝…ではなく夕寝しちゃった、、(笑)
 
 
 
おかげで今超絶スッキリしてるんやけど
今日寝れるか不安デス。。( ・-・ )←
 
 
 
まだ眠気があることを祈ります(笑)
 
 
 
 
 
ちなみにこの夕寝の短時間で夢を見ました…
 
交換ノート(ブログ)の送信時間に間に合わなかったっていう夢で本気で焦った、、!!!
 
正夢にならなくて良かったぁ~(;_;)
 
 
 
交換ノートははるかとみなさんにとって
 
大事な大事なものだもんねっ^^
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“明日見つけてネ^^”