はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
今日のSHOWROOM企画
【一緒に夏しよう!かき氷作るよ】配信
 
どうでしたか~??って
聞けるほどではなかったですが…(笑)
 
 
 
 
私もですが中々みなさんおもうように夏を感じれなかったんじゃないかなぁ、、って思って
 
8月ももうすぐ終わっちゃうし早すぎ( ;  ; )
 
 
一緒に夏したーーい!ってことでかき氷作って
お洋服もシースルー着てみたり…
 
 
 
 
これまたぐだぐだあわあわしちゃったんだけど(笑)
 
「ぐだぐだはるちゃんとの夏♪」って思って貰えてるといいなぁ~^^
 
 
 
 
一応夕方勝手にリベンジ!してみました、、
 
普通の氷で挑戦したら見栄えも最高なかき氷できた!なんだかごめんなさい…(⌒▽⌒)
 
 
味はオレンジシロップといちご練乳の2種類♪
 
リベンジ成功ということにしちゃいます。。(笑)
 
 
 
 
来年の夏も必ず一緒にすごそうねっ
 
約束ですよ~(*´・`*)
 
 
 
 
ちなみに去年の夏やり残したことは
“かき氷を食べること”だったからこれは達成!!
 
今年の夏やり残したことは
「「ひまわり畑に行くこと」」( ;∀;)
 
 
 
来年(?)叶いますように~。。
 
 
.
 
 
そして昨日はCDTVサタデーにて
だって だって だって TV初披露でした!!
 
 
みなさんからの見てたよ~の報告を頂いて
 
同じ瞬間を共有してるんやって
なんだかすごく嬉しくなりました^^
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
これを見て気になってSNSにコメントを下さった方もいたりと…
 
見つけて下さるなんて、、嬉しすぎるぅ~( ´ ▽ ` )
 
 
 
もっともっとたくさんの方に
自分の存在を知って頂けるように、活動の場を増やせるように…!!
 
改めて頑張るぞーって励みになりました。。( ;∀;)
 
 
 
でもでもみなさん知っての通り…??
 
おっちょこちょいだし1人じゃ何も出来ないマンなのでみなさんずーっと見守り隊しててねぇ(笑)
 
 
.
 
 
明日は17:00~「NMB48の家からしゃべくりアワー」に出演させて頂きます
 
結構な頻度で出させて貰ってて、
今月はないんかな~って思ってたところに( ̄▽ ̄)
 
 
 
しかもまたまたかれんたんぴろぴろと一緒^^
 
多分お仕事で一緒になってる率No.1ですネ!(笑)
 
 
 
なんかあったらみなさん一緒に
「ぴろぴろ返し~」で対処しちゃいましょう(笑)
 
 
 
ぜひぜひ見て下さい♪
 
 
.
 
 
難波鉄砲隊其之九投票締切まであと7日、、
 
もう1週間しかないんですね。。
 
 
最後までみなさんと一緒に歩んで行くぞーーっ(><)
 
よろしくお願いします( ;  ; )
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“本日もうさしとのツーショットをメールにて^^”