はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
昨日久しぶりに甘々デザートを食べたせいか、
 
余韻で甘いもの食べたくなってInstagramで
いっぱい調べちゃった^^
 
 
 
 
そしたらはるか好みの抹茶パンケーキみたいなのが出てきて
 
これは食べるしかないーー!って思ってどこか調べたらまさかの「「北海道」」\(^^)/
 
 
 
これは…難しいデス。。(笑)
 
行きたすぎるなぁ~( ;∀;)
 
 
 
.
 
 
 
そんな今日はSHOWROOM(個人)企画
【オートミールスコーン作ってみた】配信!!
 
ありがとうございましたーー
 
 
 
 
料理をしない、というか
まずキッチンに立つことが珍しいって有名な(?)
 
貞野遥香がキッチンに立ってエプロンを着てるなんて、、これはレア。←
 
 
 
今日見て下さってたみなさんは奇跡の瞬間の目撃者です(大袈裟すぎた)
 
 
 
 
 
…とはいえ“料理”って言えるほどのことしてないんですが(⌒▽⌒)笑
 
でもそれだけ簡単に美味しく作れちゃうということで!!
 
 
 
 
みなさんもぜひぜひオートミールスコーン
 
作ってみてくださ~い
 
 
 
“オートミール”今流行りやからなぁ~^^
 
色んな食べ方があると思うので挑戦していきたい♪
 
 
 
.
 
 
 
そして本日深夜0:58~放送される
「CDTVサタデー」にNMB48として出演させて頂きます!!!
 
本当に有難い。。( ;∀;)
 
 
 
こうして歌番組に出演させて頂けること
選抜メンバーとして活動させて頂けること
 
全てファンのみなさんがいて下さらなければ出来ないことです。。
 
 
 
本当に本当にありがとうございます( ;  ; )
感謝してもしきれない。。
 
 
ぜひぜひはるかのこと見つけて下さいね~
 
“オレンジ色×ハーフツイン”ですよ
 
 
 
.
 
 
 
最後に、、
 
明日は15:00ごろからSHOWROOMにて
#貞野遥香鉄砲隊への道 企画!!
 
【一緒に夏しよう!かき氷作るよ】配信します
 
 
2日間続けて作る配信(笑)
 
もう8月も終わりに近いということで
夏が終わっちゃう前に…!!
 
 
 
 
一緒に夏を感じたいんです^^
 
お時間合う方はぜひぜひ
はるかルームに集合よろしくお願いします
 
 
一味違うかき氷を
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“ねむねむ~^^”