桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 19歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は「なぎさの部屋」
 
出演させていただきました!!!笑笑
 
 
これを機にずっと言いたかった
 
なぎささんに物申せて良かったです
 
スッキリしました!!
 
って言いたいとこなんですけど。
 
 
余計悪化しました。なんで?笑笑
 
 
私これから名前呼ばれるたび舌打ちくらうハメになりました
 
 
同じチームなので仲良くさせてください
 
 
 
浴衣でみんな登場でしたが
 
夏気分味わっていただけましたでしょうか?!
 
 
 
ヘアアレンジはメイクさんお任せで
 
あのプリンセスをイメージして
 
やってくださりました
 
 
 
 
次は「ももねの部屋」とか
 
できたらいいですねぇ
 
 
 
 
 
告知
 
 
・8月22日 深夜0:58~放送の
 
CDTVサタデー」ゲストライブに
 
NMB48 23rdシングル
 
「だってだってだって」
 
地上波で初披露させていただきます!
 
 
 
・8月25日 19:57~20:42の
 
うたコン
 
に出演させていただきます!
 
 
 
・9月15日
 
EX大衆」さん
 
発売日です!
 
 
 
SNS   
 
 
・Twitter→@momone_0608   
 
 
・Instagram→@peachpeach_o6o8   
 
 
・TikTok→@m203031368     
 
 
 
フォローよろしくお願いします! 
 
 
こはるのヒトコトNo.42
 
 
 
 
「え?リボン、、、真似しないでよー」