桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 19歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします 
 
 
 
 
今日は
 
「だってだってだって」初披露と
 
「難波鉄砲隊其之九」
 
中間発表がありました!
 
 
まずは「だってだってだって」
いかがでしたでしょうか?!
 
 
私の歌割り写ってましたかね?!あそこ見どころ!笑笑
 
 
歌番組で沢山お見せしたいです
 
 
 
そして中間発表は
私はなんと7位!!
 
 
7位!!7!ナナ!なない?!
 
 
悔しいいいいい!!!
 
 
神様やっぱ喧嘩しちゃってるかな、、?笑笑
 
 
この結果を受けて
1位でセンターになって終わりたい!
っていう気持ちが強くなりました。
 
 
でもでも
あと2週間ぐらいあるので
この期間にできる限りのことはやりたいです
 
 
 
オンラインお話し会完売出てない分、
皆さんとお話しできる分もあるし、
まだ投票してもらえる分もあるということで!
 
 
ポジティブに捉えてます
 
 
コスプレもう今回しかしませんよー?
 
 
いいんですかー???
 
 
受付17日で終わっちゃいますよー???笑笑
 
 
 
 
告知
 
 
・毎週金曜日 14:45~ RSKラジオさん
 
「NMB48うーかと桃寧のラジオでマッタリーノ」
 
 
 
・毎週日曜日 24:00~ FM岡山さん
 
「おやすみNMB48」
 
 
 
スマホのアプリradikoで聴くことができます
 
 
岡山県外の方はラジコプレミアムで
聴いて下さいね
 
 
 
SNS  
 
 
・Twitter→@momone_0608   
 
 
・Instagram→@peachpeach_o6o8   
 
 
・TikTok→@m203031368     
 
 
 
フォローよろしくお願いします! 
 
 
 
こはるのヒトコトNo.35
 
 
「ラッキー7!からのー!TOP!」