あなたが好きなアイドル鉄砲隊いい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!良きです前田です
 
 
 
今日はTEPPENラジオの収録でした^^
 
何気に初!
 
1時間あっという間でした
 
まさかの沼らぢのことも知ってくださってて
 
話題に出していただきました^^
 
これをキッカケに聴いてくれる方が増えたらいいなあ
 
そしてなんと沼らぢを聴いて下さったみたいで!
 
収録後に色々なアドバイスをいただきました!!!
 
とても有難いです( ; ; )
 
なんたってプロの方ですからね
 
もっとクオリティ高いラジオになるように
 
頑張るわよ~ーー
 
TEPPENラジオは8月25日オンエアです!
 
是非聴いてくださーい!
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
歌の練習頑張った!
 
もっと上手になりたいねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
いて座のあなた!
 
ティッシュを取ったら何枚も取れちゃって使い道に困っちゃうカモ!?
無駄遣いはダメよ
 
ラッキーアイテムは
 
【蚊取り線香】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
まいまざーが買ってきてくれた
 
忍者めしハードが
 
めっちゃ良い
 
ちなみにエナジードリンク味
 
硬いグミだいすき
 
フェイスラインを磨くでござるって書いてるわ
 
これで小顔になろ
 
 
 
────
 
 
 
昨日テレビで
 
乃が美の食パン特集みたいなんしてて
 
ボソッと久しぶりに食べたいなーって言ったら
 
両親が買ってきてくれた
 
今日の朝食べたけど
 
やっぱり最強においしい
 
ちなみにわたしはなにも付けずに食べるタイプです
 
久しぶりに小麦粉摂取したけど
 
やっぱおいしいなあ
 
 
 
────
 
 
 
明日はついに難波鉄砲隊其之九の中間発表です
 
ドキドキ
 
早く来てほしいような来てほしくないような
 
オンラインお話会の第一次のお支払いが済んでいる方は
 
フォーチュンミュージックのマイページから
 
投票コードを確認できます
 
そのコードを鉄砲隊の特設サイトにコピペして
 
"前田令子"に投票してくださると嬉しい、、、なぁ
 
明日は"前田令子"の名前が呼ばれることを願って
 
なむなむしとこう
 
私たちなら絶対実現できるよね、、、!
 
よろしくお願いします!!!!!!!!!
 
 
 
 
────
 
 
 
ラジオ収録の後
 
若菜と語りっちしとったんやけど
 
相変わらず考え方とか似ててらぶだねってなった
 
あとさ、笑ったのが
 
今日の格好が全く一緒やったんよ
 
黒T、ジーパン、ネックレスもしてたしベルトもしとった
 
やっぱマブだね^^^^^^^^^^
 
 
 
────
 
 
 
明日の髪型何にしよ
 
うーん
 
メイクさんと相談やな
 
 
 
────
 
 
 
よーし
 
今から寝よ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter→R_ko__9
Instagram→rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9は1番すきな数字(⌒▽⌒)