あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!無です前田です
 
 
 
今日も食事頑張りました
 
前よりも大食いの動画観る時間が増えた気がする
 
特に
 
ケーキを大量に摂取するタイプのやつ^-^
 
ホールケーキまるごと食べたり
 
色んな種類のケーキ食べたりしてるのを観るのがすき
 
ほんまに幸せそう
 
誕生日絶対チョコレートケーキホールで食べるからな、、、
 
でも今思ったけど
 
誕生日終わっても
 
もし生誕祭を今年もさせていただけるなら
 
それまで我慢せなあかんよなあ
 
葛藤の日々ですな
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
メイクした!
 
とても偉いねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
おひつじ座のあなた!
 
寝ぼけながら歩いてたら色んなところにぶつかって涙でそうになっちゃうカモ!?
寝起きは特に情緒不安定
 
ラッキーアイテムは
 
【ラグビーボール】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
 
今日夢で
 
永遠に追いかけられる夢みて
 
怖かった
 
逃げ切ったけど
 
怖かった
 
そろそろ
 
推しメン出てこんかな
 
 
 
 
────
 
 
 
昨日インスタライブ終わってさ
 
筋トレしようと頑張ったけど
 
元々筋トレ苦手やからなかなか出来んくて
 
やっとのことでやり終えてお風呂はいって
 
マッサージとか色々やっとったら
 
5時でした
 
外明るかった
 
切なくなった
 
 
 
────
 
 
 
 
もう8月10日ってやばくない?
 
 
早すぎん?
 
ばり夏やん
 
こわい
 
夏怖い
 
エンジョイしたいもんですね
 
 
 
────
 
 
 
今日
 
とあることを決心しました
 
まだ皆には言えんけど^-^
 
 
 
────
 
 
 
メモ
 
今日までのアンケート返す
 
 
 
────
 
 
 
お金が、、、
 
足りない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter→R_ko__9
Instagram→rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばーい(⌒▽⌒)