みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)




大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです






いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日8月10日はみなさん
何の日か知っていますか?







当たり前!?







さすがです!!







そうです!
今日は「はあとコンビの日」ですニコニコ







SNSで呟いてくださったり
画像、動画を
作ってくださったみなさん
ありがとうございます!!









またゆっくりじっくり
見させていただきますニコニコ








今年はけいとも
思い出の写真を
1部だけ集めた動画を
Twitterにアップしました^_^








だいぶ絞って作ったのですが
1度作ってみたら
5分くらいの動画になってしまって
Twitterは2分しか載せられないので
5分の動画からだいぶ厳選して
投稿しました(^ω^)








不器用なので
動画の作り方とか
全くわかりませんでしたが
自分的にはいい動画に
なったのではないかな?
と思います!!!!!!!








最近はあさちゃんと
なかなか会えず
写真も撮れていないのですが
また会ったら
たっくさん写真を撮って
お話ししようと思います!!






動画ももっと上手く作れるように
勉強してきまーす。・°°・(>_<)・°°・。