みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)




大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです






いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日はNMB48脱出ゲーム
~お菓子の家からの脱出~
にわかぽんとみらいちゃんと
ラビリンス(出口結菜ちゃん)と
出演させていただきました!







見てくださったみなさん
ありがとうございました^^







今回第2弾ということで
第1弾よりも
謎解きできたかな?
という気がしましたにひひ






どの問題もすごい凝っていて
うわーそれかーとなる答えや
NMB48やお菓子に関係する答えもあって
面白かったですニコニコ






みんなのひらめきを
合体させて
協力して答えを
導きだせた問題が
おおかったので
達成感がすごいありましたニコニコ







もちろんくまさん(わかぽん)にも
絶妙なヒントをたくさんいただきました!







ほんとにすっごいすっごい楽しい時間でしたラブラブ!






見てくださっていたみなさんも
解けましたか?






難しかったですよねあせる







配信が終わってからは
小道具でたくさんあったお菓子で
お菓子パーティーをしました・







すごい楽しい1日でしたドキドキ






わかぽんありがとうニコニコ





今回気になるポケットの中には…ドキドキ





最後まで見てくださいねー!