あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!練習中です前田です
 
 
 
昨日から麻雀20000点で修行してます
 
今日も20000点でやってたんやけど
 
1位、2位が多くて
 
いい感じでした
 
調子良かった^-^
 
もっと20000点でお勉強しよーっと
 
昨日で始まって1週間やけど
 
未だに10位以内をキープできてるので
 
この調子で
 
頑張りましょう!!!!!
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
食の欲に耐えた!
 
偉すぎるねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
やぎ座のあなた!
 
テレビのリモコンとクーラーのリモコン間違えて操作しちゃうカモ!?
似てるやつはほんまに似てる
 
ラッキーアイテムは
 
【しば漬け】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
今日の夜ご飯は
 
キュウリと豆腐でした
 
豆腐はお腹いっぱいになるけど
 
歯ごたえがないからさ
 
そんな時のキュウリちゃんよね
 
最強
 
 
 
────
 
 
 
明日は沼らぢ#2よー
 
お便り待ってます^-^
 
有難いことに好評みたいで
 
とても幸です
 
やることやったら台本作らな!
 
 
 
────
 
 
 
誕生日迎えたら
 
食べたいもの達
 
チョコレートケーキ
 
ピザ
 
お肉
 
おすし
 
ユッケ
 
マカロン
 
ペヤングGIGAMAX
 
これは絶対食べたいっすね
 
 
 
────
 
 
 
怨ラインノミ観るのたのしみー!!!!
 
どんな感じなんやろう
 
あと30分くらいで23:00~のが始まるんよ
 
もちろん内容も配役も全部知ってるけど
 
怖いから明るくして観よーっと^-^
 
 
 
────
 
 
 
最近Twitterの仕様が変わったんか
 
リプがめっちゃ見にくい
 
前の方がよかったのにーーーー
 
そういうことっていっぱいあるよね
 
TwitterとかLINEのアイコン丸になったんも未だに受け入れられてないし
 
ラインのホーム画?も変わったの許してない
 
時代についていけねえー
 
 
 
────
 
 
 
はぁー
 
可愛い女のコに囲まれてぇー
 
蜜してぇー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter→R_ko__9
Instagram→rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空腹にはヨーグルトしか勝たん(⌒▽⌒)