嬉しいコト! 楽しいコト!
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身19歳
チームMドラフト3期生の
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
・・・・・・・
 
 
 
こんにちは!
 
 
最近アラビア語にハマっています
 
お気に入りの言葉は
 
 
・・・ ・・・・-・・・・
 
 
読める方いますか?
 
、、いないですよね
 
 
直訳で「ことちゃんについて」
=ことちゃんのこと
です!
 
 
・・・・・
 
 
 
ことちゃんのひとりでしゃべるもん #2
 
 
 
中学生時代のテニスの授業の話です!
 
 
 
私は運動が苦手で
 
自転車に乗ることもできません
 
何度か挑戦してみたのですが
どの角も曲がることができませんでした...
 
ですが原付教習は
ノリと勢いで乗れました!
 
 
 
スイミングスクールには
4年間通っていました!
 
テストに合格すると帽子の色が変わって
ランクアップするという
システムだったのですが
私は一生黄色の帽子をかぶっていました!
 
もう無理だと諦めがつき、
息継ぎをやめて25m息継ぎを
しているフリをして実はしない。
という裏技を思い付いたので
学校ではその技をしていました!
ハイカツリョウ!!
 
 
そんな私の夢は
テニスでラリーをすることです!
 
仲の良い友達とペアを組んで
授業を受けていたのですが
ラリーをする!となった時
 
ネットの向こう側へ打つことができなくて
友達を15分間待たせてしまいました
 
その時はずっと笑ってくれていたけど
教室への帰り道に
「今日なんか暇だったな」
と言っていて申し訳なくなりました!
 
なので自分の為にも相手のためにも
テニスでラリーが出来るようになりたいです!
 
 
 
毎週月から金曜日の23:55前後に
Twitterで更新しているので
是非みてください!
 
 
最後の時計は私の手作りですっ!
アピールポイント!笑
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
・・・・・・・
 
 
twitter  @kotochannokoto
 
Instagram @kotochannokoto
 
 
フォローよろしくお願いします!