あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!ルンルンです前田です
 
 
 
今日は
 
石田の優美さんと
 
お出かけしてました^-^
 
いっぱい歩いたし
 
いっぱい話したし
 
いっぱい笑ったし
 
いっぱい汗かいた
 
すげえ全部文字数一緒や卍
 
めちゃんこ暑かったけど
 
まだましな方だったんかな
 
マスクがもうサウナで途中死にかけた
 
やっぱりメンバーに会うと心が満たされるわね
 
はー楽しかったなあ
 
色んな迷言連発してたなあ
 
今日もめっちゃ噛んでたなあ
 
別れ際っていつも寂しくなっちゃうよねえ
 
わたしは性格的に人と仲良くなるのが苦手やから
 
こうして遊びに行けるメンバーがいるっていうのが
 
まじで奇跡というか有難いというか^-^
 
しかも先輩やからさ~~~~~
 
らぶだねー
 
人生捨てたもんじゃねえぜ!!!!!!!!!
 
いっぱい歩いたからマッサージいつも以上に丁寧にせなねー
 
また遊べますように!!!!!
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
食の過剰摂取抑えられた!
 
胃が確実にちっさくなってるねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
しし座のあなた!
 
日傘やと思って持ってきたやつが雨用の傘でなんとも言えん感情になっちゃうカモ!?
もうそれ差すしかない
 
ラッキーアイテムは
 
【あらびきウインナー】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
最近暑すぎてさ
 
半身浴してても
 
すぐのぼせちゃう
 
暑さにも弱いし寒さにも弱いし
 
わたしが楽に生きられる期間少ない
 
うわーん
 
 
 
────
 
 
 
この季節になると
 
大森靖子さんの
 
「みっくしゅじゅーちゅ」が聴きたくなる
 
歌も最高なんやけど
 
MVも最高なんよ
 
わたしがすきな黒宮れいさんが出演しとるんやけど
 
顔面強すぎて圧倒される
 
しかも同い歳なんよ
 
ぜひ見てみて
 
 
 
────
 
 
 
今日から麻雀いっぱいできるぞー!
 
うおーーーーー
 
うれしい
 
頑張ろうね(><)
 
 
 
────
 
 
 
 
とても
 
眠たい
 
今日は
 
いっぱい
 
動いたから
 
よく
 
眠れそう
 
行数
 
めっちゃ
 
とってみる
 
やつ
 
ァゲ
 
 
 
────
 
 
 
ついに頼んでたお洋服と靴届いたー^-^
 
超きゃわ
 
特に靴!
 
きゃわすぎてしんどいわねー
 
履くのが楽しみ^-^
 
また載っけるわね
 
 
 
────
 
 
 
おなかすいたな
 
ヨーグルトたべよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter→R_ko__9
Instagram→rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結論クーラーLOVE(⌒▽⌒)