みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)




大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです






いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ







今日はテレビを見て
たくさん笑った1日でしたニコニコニコニコ







最近よくテレビを見てますニコニコ







ちょっと前までは
テレビよりも動画ばかり見ていて
あまりテレビを見ていなかったのですが
またテレビを見るようになりましたニコニコ







基本的にバラエティ番組や
ドラマを見るのですが
わかぽんニュースに
出演させていただいてから
前より少しだけ
ニュースも見るようになりました(^^)







それまではニュースは
天気予報とか知っている話題とかは
ちゃんと見ていて
難しい言葉になると
あまり見ていなかったのですが
難しい言葉にも
耳を傾けるようになりましたにひひ








するとわかぽんニュースや
授業で習った言葉も出てきて
あっ!このことか!!
となる言葉が増えましたニコニコ








でも今は言葉を知っている
というくらいで
意味までは完璧に
わかるということではないので
難しい言葉の意味も
理解できるように
ニュースにも注目して
楽しくテレビを見ようと思いますニコニコ








みなさんオススメの番組はありますか?