釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)





大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです







いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日はシャツにアイロンをかけましたにひひ







小学生の頃に初めて自分で
アイロンをかけたのですが
難しくて途中で
やめてしまったので
できるようになりたい
と思い今日久しぶりにしましたニコニコ







でもやっぱり難しかったですガーン







シャツって
まっすぐじゃなくて
袖や肩のところが
複雑な形をしているので
やりづらかったです(*´-`)






シャツをまっすぐにするどころか
変なところに折り目が
つきそうになったりして
大変でしたあせる








焦がさないようにと
変なところに折り目をつけないようにと
集中してやっていたら
1枚終わらせるのに
5分くらいかかってました(^◇^;)








それを1分かからないくらいで
いつもパパッと終わらせてしまう
ママはすごいなって思いましたニコニコ






アイロンを上手にできる
コツとかありますか?





上手になりたい!!