みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)




大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです






いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日は久しぶりに
SHOWROOMをしましたニコニコ





ゲリラ配信でしたが
見に来てくださったみなさん
ありがとうございました(^ ^)






今日は
難波鉄砲隊を立候補したことと
8月1日から開始する
#けいとの夏休み大作戦
について少しだけ
お話しさせていただきました!







難波鉄砲隊の立候補は
Twitterで知ってくださっている方も
多かったのですが
#けいとの夏休み大作戦
については今日初めて
お話しさせていただきました^_^






#けいとの夏休み大作戦とは
何かというと
8月1日からTwitterで
毎日夏らしいお題に沿った
投稿をしていこうという
けいとの個人的な企画ですにひひ






難波鉄砲隊に立候補するにあたっても
なにかしたいなと思っていたので
8月1日から8月31日までの1ヶ月間
やってみようかな?と思っていますニコニコ







こういう自分でなにか企画をするのは
初めてで何が正解かなんて
わからないんですが
やってみよう!とおもいますニコニコ







やりながら改善点とかも
見つけていこうと思っているので
みなさんもこうした方がいい!
などアドバイスがあれば
ぜひお願いします・







みなさんと一緒に
楽しい夏の思い出を
作りたいです(o^^o)