はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
ダイエットを初めてから甘い物を食べたくなると
チョコレートを食べるようにしてます♪
 
 
チョコレートとはいえ、、
 
「脂肪の吸収を抑える」みたいなやつ!!!
 
 
味は普通に甘くて美味しいのに
これは有難いですよねぇ~(⌒▽⌒)
 
 
 
 
ビターとミルクの2種類は食べたことあったんだけど、今日ママが“カカオ50%”ってのを買ってきてくれたんです!
 
食べたけどやっぱりミルクしか勝たんってなりました。。(笑)
 
 
 
以前はカカオ70%ぐらい食べてたのに、、
 
いつからこんなに甘党民になったんやろ~
 
 
 
 
でも確かに昔からチョコレートの中で1番好きなのは「ホワイトチョコレート」^^
 
超絶甘々ですっ(笑)
 
 
 
 
みなさんはなにチョコが好きーー??
 
あ、まず甘い物はお好きですかねぇ、、( ・-・ )
 
 
 
.
 
 
 
昨日は熱い気持ちが止まらずで、、
 
絵文字も写真も無かったことになってた( ̄∇ ̄)
 
 
あと、見やすいように~って綺麗に文字の色分けまでやってたのにぃ、、ぴえん( ;∀;)
 
 
 
 
ってことで今日は再チャレンジ!!!!
 
どうでしょうか。。(笑)
 
 
 
 
〇9月6日(日) 
5~9部18歳生誕Tシャツ】←お揃いの日♪
 
〇9月20日(日) 
5~9部鬼滅の刃 禰豆子コスプレ】←お待たせしました^^
 
〇9月26日(土) 
5.6部私服7~9部メイドさん】←ご主人様
 
〇9月27日(日) 
5~9部18歳生誕Tシャツ】←お揃いの日♪
 
〇10月4日(日) 
5.6部私服7~9部ポリス】←逮捕しちゃうぞーー!!!
 
〇10月25日(日) 
5.6部私服7~9部チャイナ服】←謝謝
 
 
 
 
日程のおさらいも↑↑↑
 
たくさんはるかルームに来て下さる方に少しでも飽きないよう!楽しんで貰えるように!って
 
はるかなりに考えてみました(*´-`)♪
 
 
 
 
みなさんに会えるーー!って考えながら予定たてるの楽しいんよ^^
 
デートってこんな感じなんやろなぁ~って
 
 
まぁ実質おうちデートなので間違ってないはず◎←
 
 
 
 
 
1度きりじゃ足りないですねぇ
 
いーーっぱい会いに来て下さっていいんですよっ( ´ ▽ ` )←自分が会いたいだけとか言えない…(笑)
 
明日の12:00まで受付中です!!
 
 
 
 
#はるかルーム満員計画
 
 
はるかレーンならぬ…
“はるかルーム”で待ち合わせです
 
 
 
.
 
 
 
#NMB48の家からしゃべくりアワー
ありがとうございました!!
 
今日は初めて同期だけだったんじゃないかなぁ~
 
 
 
とにかくれなたんのMC、まなてぃーの一生懸命感が可愛くて癒しだった( ´ ▽ ` )
 
しんしんは安定のゆるさでいてくれるだけで落ち着く。。
 
 
 
お家にあるものしりとりは何度やっても慣れない(笑)
 
自分の番になると頭が真っ白になるんです~
難しい、、
 
 
 
頭の回転が早くなりたい今日この頃( ̄▽ ̄)←
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“早く寝ましょう、、^^”←睡魔に襲われてるなう