あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!気合い入ってます前田です
 
 
 
今日もお稽古でした!
 
正確に言うと1回目のお稽古が終わったところ
 
今は2回目のゲネプロ前にブログ書いてます
 
1回目は通し稽古も何回もして明日からの本番に備えた!
 
もうたのしみ過ぎる^^
 
ホラーって観る分にはどちゃくそ怖いけど
 
演じる分にはめちゃんこ楽しい
 
本気で取り組んでるからこそ
 
沢山の方に観てもらいたいな!
 
チケット発売中なので
 
まだの方はぜひ!!!!!!!!!!!!
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
朝早くから行動した!
 
めちゃ眠たいねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
いて座のあなた!
 
延長コードに足引っかかって転けそうになっちゃうカモ!?
わりとある
 
ラッキーアイテムは
 
【ヘリウムガス】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
最近は
 
ヨーグルト
 
浴びるくらいの勢いで食べてる
 
酸味が弱いのがすきです
 
酸味がある食べ物苦手なのよー
 
辛いのは得意やけど
 
 
 
────
 
 
 
脚の筋トレして分かったこと
 
これはわたしに向いてなかった
 
わたしの体質的に
 
逆効果だったわ
 
わたしにはマッサージが1番効果的みたい
 
これからは
 
お腹の筋トレと脚のマッサージと柔軟を徹底的にやっていこう
 
全力グローイングアップのMV撮影した時が1番脚細かった気がする
 
頑張ろう、、、
 
 
 
────
 
 
 
明日は
 
午前中に
 
とあるものを
 
購入したいと
 
思います
 
たのしみ^^^^^^
 
また報告するわね
 
 
 
────
 
 
 
「だってだってだって」のオンライン個別お話し会第一次受付が始まったわよ!!!!
 
明日の12時までです!
 
今回は有難いことに4部制( ; ; )( ; ; )( ; ; )
 
うれしすぎる、、、
 
これも皆さんのお陰です本当にありがとうございます( ; ; )( ; ; )( ; ; )
 
だからここで勢いをつけるために
 
日程ごとの予定を本気で組んだわよ
 
やっぱり1番気合い入っとるのは
 
私の誕生日の9月26日よね
 
この日は
 
3部以上の完売を目標にしてます(><)
 
その他の日程も
 
コスプレしたり、ドレスコードで皆と合わせたり、生誕Tシャツオソロっちしたりとか
 
盛り沢山な内容になってます!!!!
 
あと、この劇場版を購入していただくと難波鉄砲隊其之九のメンバー投票券が付いてきます!
 
鉄砲隊メンバーにもう一度選ばれたいです(><)
 
29分の7という狭き門ですが
 
一緒に戦いましょう、、、!
 
何卒よろしくお願いいたします(><)
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
天気予報でやっとったけど
 
ついに猛暑突入なのね、、、
 
つら、、、
 
なるべく外出たくないけど
 
毎日30分ウォーキングするって決めとるから
 
これは焼けんように徹底的にガードせな
 
死ぬど^^
 
 
 
────
 
 
 
明日から始まる麻雀CM争奪戦よろしくお願いします、、、!!!
 
わたしも時間がある限りアプリしてると思うので
 
沢山対戦しましょうね!
 
これもなかなか厳しい戦いになりますが
 
ご協力よろしくお願いします( ; ; )
 
絶対10位以内に入るぞ、、、!
 
なんなら課金にも手を出すかもしれん()
 
俺は本気だ、、、!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter→R_ko__9
Instagram→rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚まん我慢したの偉すぎ(⌒▽⌒)