みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学3年生、14歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトの色は【紫1本】です
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
526回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
皆さん、こんばんは~
 
 
今日も、一日いいお天気だったよ
 
皆さんのところもかな?
 
雨も必要だと思うけど、
やっぱりいいお天気だとうれしいな
 
 
 
今日は予定があって、できなかったんだけど、
 
SHOWROOM配信でしている
『料理で世界一周旅行』
 
 
お料理が決まったら、その国のこと調べたり、
 
 
その国のイメージに合うような服や
小物がないか、家の中を探すんだけど、
 
 
少し前に作ったイタリアのピザの時、
 
『何かイタリアっぽいものないかな~』
 
って探してたら、
 
『昔、鈴鹿にF-1見に行った時にゲットした
フェラーリのフラッグがあると思うわ~』
 
って、ママたんの言葉で
 
パパたんの部屋のクローゼットの中を
探してみたんだけど
 
 
 
鈴鹿サーキットにF-1や8耐レースを見に行っていた頃の昔話をママたんから聞きながら、
色々探していたら、
 
フラッグの他にも、
 
パパたんが応援していた
アイドルさんのパネルやグッズを発見
 
おニャン子クラブさんのイベントに行った時の写真も見つけた~
 
 
『パパたんが、中学生・高校生の頃の物だから、30年以上前の物なんや~』
 
 
って考えながら、ふと思ったんだけど、
 
 
れなのグッズや生写真をゲットしてくれてる方が、それをずっと持っていてくれてて、
 
 
何十年後とかに、押し入れの奥から出てきて
 
『あぁー昔こんな子応援してた時期あったな~』
 
とか思い出してもらえたら、
めちゃくちゃうれしいなぁ
 
 
誰かのお家にれなのグッズがあって、
その方の生活に
ちょっとだけでも関わらせてもらえてたら
すごく幸せ!!!
 
 
・・・って、感じた時のお話しでした
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれなたん
 
明日もいい日になりますように・・・
 
 
           ☆れなたん☆