はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
ただいまクーラーを付けてお布団を被った状態←
 
え、謎の行動してる。。( ・-・ )
 
 
 
 
クーラー消せばいいだけなんですが
とりあえずこのままでいたいと思います(とは)
 
 
 
そんな今の時刻は“18:16”
 
早めに交換ノート(ブログ)書くことに成功♪
 
 
 
それにしても時間経つの早すぎるよーー
 
 
 
 
おやつの時間帯にインスタライブして
そこからもう2、3時間経ってるなんて、、
 
信じられないし信じたくない←
 
 
 
でも「あと何時間プラスしたい?」って聞かれると
難しいなぁ…( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
.
 
 
 
ちなみに昨日からオフィシャルショップにて
18歳の生誕Tシャツが発売されたんですが、、
 
まさかの即日完売だと…( ;∀;)
 
 
ゲットして下さったみなさん
本当にありがとうございますっ!!!
 
 
 
たくさんたくさん着て下さると嬉しいですっ
 
 
 
 
 
オンラインショップにてゲットして下さってるみなさんでまだ届いてない~って方は
 
はるかと一緒に首を長くして待ちましょうね( ;∀;)
 
 
 
とにかく早くお揃いしたーーい♪
 
はるちゃんパワーーTシャツ^^
 
 
 
.
 
 
 
ラーメン見たらめちゃめちゃ食べたくなった(笑)
 
久しく食べてないなぁ、、
 
 
 
みなさんは今食べたいものなんかありますか??
 
この時間帯ぐらいからご飯の写真見ると
食べたくなるよね~
 
 
 
 
食テロや、、( ;∀;)笑
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“昨日の「今日俺」も最高だた^^”