あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!お腹すきました前田です
 
 
 
今日も眠たくて参っちゃう
 
夏になると寝る時間が圧倒的に増えるのよ
 
なんでやろ
 
夏でもちゃんと布団被って寝る派
 
布団ないとソワソワする
 
寝てる時って嫌なこととか難しいことなんも考えんくて良いから
 
とてもすき
 
あとお腹すいても誤魔化せるから
 
いいよね
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
お風呂洗った!
 
お手伝い出来てれいちゃん偉い!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
てんびん座のあなた!
 
靴擦れが痛くて歩くのに時間かかっちゃうカモ!?
地味に痛い
 
ラッキーアイテムは
 
【親が買ってくれたお守り】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
明日はついに金曜日
 
みんなワクワクの金曜日
 
そんな私は大あくび
 
 
 
たまに韻踏みたくなる時あるねん
 
 
 
────
 
 
 
最近の日課は
 
天気予報を見ること
 
10日間分くらいのね
 
じゃないと予定立てられない( ´・ω・`)
 
 
 
────
 
 
 
いつもさ
 
食後のお薬飲むの忘れちゃう
 
あれっていつまでが食後なんやろ
 
食後の範囲おしえてほしい
 
 
 
────
 
 
 
夏場のメディキュットって
 
地獄じゃね?
 
履くけど
 
( ´・ω・`)
 
 
 
────
 
 
 
腹筋とかした直後さ
 
筋肉?が痛すぎて
 
う"………
 
みたいな声でーへん?
 
そこからじわーって治っていく
 
あれがなんとも言えんよね
 
 
 
────
 
 
 
明日
 
なんの
 
お洋服
 
着よう
 
かな
 
スカート
 
履こう
 
かな
 
^-^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter→R_ko__9
Instagram→rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨーグルトアイス(⌒▽⌒)