桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 19歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日もROUND1さんにて
自主練行ってきました!
 
 
うーかお姉さんが
練習頑張ろー!!
って
 
 
ストライク2回も出せました!
 
 
 
今日のスコアは117!
 
 
 
ボール投げるまでに
4歩しか歩かないのに
意識しないといけないこと多くて
めっちゃ難しいです
 
 
 
1つできるようになったら
絶対1つできなくなる笑
 
 
 
ところで質問です。
 
 
G
って
 
 
ガーター?
 
ガター?
 
 
 
 
 
 
告知
 
 
 
あ!明日!
 
 
 
「たけだバーベキューのお家でBBQ」
私は出ないのですが、
またSHOWROOMで一緒に作りたいと思います!
 
 
 
YouTubeで配信もあるので
ぜひ副音声てきなかんじで
みてください
 
 
 
お母さん、晩ご飯作らんでいいから
すごいこの企画喜んではるんだが。
 
 
 
 
毎週金曜日 14:45~  RSKラジオさん
 
「NMB48うーかと桃寧のラジオでマッタリーノ」
 
 
 
毎週日曜日 24:00~  FM岡山さん
 
「おやすみNMB48」
 
 
 
スマホのアプリradikoで聴くことができます
 
 
岡山県外の方はラジコプレミアムで
聴いて下さいね
 
 
 
 
 
SNS
 
 
 
・Twitter→@momone_0608
 
 
 ・Instagram→@peachpeach_o6o8
 
 
・TikTok→@m203031368
 
 
 
  フォローよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
こはるのヒトコトNo.
 
 
 
 
「明日は一緒に行こな」
 
マイボールとマイシューズ
準備したらしい。
あなた家で履いてるとこ
一回もみたことないよ?