あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!眠たいです前田です
 
 
 
今日もオンラインお話し会でした!
 
楽しかった!
 
女のコらしい可愛いお洋服ってやっぱりテンションあがるわねー
 
今日もみんな褒めてくれて嬉しかったです^^
 
早く可愛い格好してプリクラでも撮りに行きたい
 
あとパフェね
 
とりあえず安部若菜を招集だな
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
ご飯いい感じに我慢できた!
 
昨日の分調節しないとねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
みずがめ座のあなた!
 
トイレットペーパー自分の分で無くなってラッキーって思ったけど、次の人のことを考えるとなんか申し訳なくなっちゃうカモ!?
罪悪感
 
ラッキーアイテムは
 
【卵白】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
朝に半身浴したんやけど
 
逆上せて死にそうになった
 
命の危険を感じた
 
 
 
────
 
 
 
ブログ書くこと無さすぎてどうしよ
 
ずっと家に居るし
 
更に大体寝とるから1日すぐ終わる
 
明日は外出るけど
 
なんか書ける出来事あるかな
 
 
 
────
 
 
 
蚊にかまれたところが
 
今になって痒くなってきた
 
特に首に噛まれたとこ
 
夏は虫がいっぱいやから苦手
 
 
 
────
 
 
 
 
そういえば
 
小嶋陽菜さん主演の
 
「メグたんって魔法使えるの?」の再放送始まりますね!!!!
 
めっっっちゃうれしい
 
まあ大阪は見れないんですけど( ´・ω・`)
 
わたしメグたんガチ勢なので
 
本も持ってます
 
はぁ懐かしい
 
もう8年前なのか
 
 
 
────
 
 
 
 
※ネタバレ注意※
 
 
 
 
昨日今日とハロープロジェクトさんのコンサートがあったんですが
 
まさかの、、、
 
全員で「365日の紙飛行機」を歌ってくださったみたいで( ; ; )( ; ; )( ; ; )
 
しかも
 
推しの金澤朋子さんが
 
彩さんパートだったらしく
 
それを知って昨日発狂しました
 
嬉しすぎる、、、
 
あの癖強めの艶っぽい歌声で、、、
 
ひゃーーーーーー
 
生で聴きてえ、、、( ; ; )( ; ; )( ; ; )
 
 
 
────
 
 
 
昨年のバチバチキャンプ見とったら
 
懐かしくて切なくなった
 
みんなに会いたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter→R_ko__9
Instagram→rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅(⌒▽⌒)