元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~!
(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~
(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身高校3年生17歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
 
 
2日間オンラインお話し会
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ楽しかった~(^∇^)
 
 
 
 
 
ファンの方とお話ししたら
ほんまに元気もらえます!!!
 
 
 
 
 
 
美来もファンの方に元気上げられてたら
いいな~( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「#TGC出演希望」ツイートしといたよ!
 
一緒に頑張ろうね!!
 
って沢山声をかけて頂いて
本当に嬉しいです、、
 
 
 
 
私も全力で頑張ります!!!
 
 
 
 
 
7/15まで一緒に頑張りたいです!!!
 
 
 
 
 
 
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
夜はおこことインスタライブしたのです!!
 
 
 
見にきてくださいましたか~??
 
 
 
 
 
 
 
ゆずちゃん、おここ、美来の中で
 
「大丈夫そ?」
 
が、すごくすごく流行っております。
 
 
 
 
 
 
3人で電話するのですが、
 
 
 
何があってもすぐ、
 
 
 
「大丈夫そ?」
 
 
 
 
「大丈夫そ?」しか喋れないのかな??レベルで
 
言っております。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも言ってみて、
 
せーの!!!
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫そ?
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、明日良い天気な気がする、、
 
 
 
 
 
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
 
 
コメントでも沢山の
応援メッセージありがとうございます!
 
 
 
めっちゃ心強いです!!!
 
 
 
 
 
燃えてきた~~!!!!!