こんばんわんこそば( ̄∀ ̄)
 
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごーろく!(ななほー!)
 
難波のハイテンションガール!
 
大阪府出身18歳ななほこと河野奈々帆です!
 
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
本日はオンラインお話し会でした!!!!
 
 
 
 
稽古が無かったのでゆったり準備してましたニコニコ
 
 
 
 
今日の服はですね
じゃじゃーーーーん
 
 
 
 
私にしては珍しく白の服!!
 
 
 
 
ワンショルダーですです
 
 
 
 
シンプルだけど大人っぽさも感じる服です
 
 
 
 
こういう服も着こなせるようになりたいからね、、!!!
 
 
 
 
髪型はいつもと同じ笑
 
 
 
 
前髪を流すつもりはなかったんですけど、ピンを外したら流しの感じがよかったのでそのままに
 
 
 
 
髪の毛どうやって巻いてますか??とよく質問がくるのですが、基本ストレートアイロンでやっています!
 
 
 
 
少量ずつ髪の毛をとって、内や外にくるくるとやっています
 
 
 
 
髪を半分にわけて、上の部分をピンで止めて、下半分を巻いてから上を
 
 
 
 
そうないと巻残しが結構あるから( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
巻いてる!というか、癖巻き?みたいな感じになるのでいつも私はそれですチョキ・・
 
 
 
 
自分でアレンジするの難しいから、アレンジできる人が羨ましい、、
 
 
 
 
髪の毛が長い時は妹にいつもやって貰っていました
 
 
 
 
朝早い時も起こしていました笑
 
 
 
 
私はやってもらっているのにも関わらず寝ていたり、、
 
 
 
 
ひどい姉ですね笑
 
 
 
 
まずこの長さのショートだとどういうアレンジをすればいいのかも分からないんですよ
 
 
 
 
少し巻くか前髪をアレンジするかしか思いつかなくて、、難しい、、
 
 
 
 
明日の服は今日と真逆かもネ!?
 
 
 
 
楽しみにしててんっ
 
 
 
 
髪の毛迷う事件
 
 
 
 
簡単なアレンジないすかあぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
 
皆さんにとって7色ハッピーな1日になりますように
 
 
 
ばいば~い