あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!眠たいです前田です
 
 
 
今日はオンラインお話し会でしたん
 
ありがとうございました~ーーーーーーー
 
平日だからかスーツ姿の方やお仕事終わりの方が多かった気がする!
 
本当にお疲れ様です^^
 
みんなのこと癒せたかな???
 
あと目のこと心配してくれてありがとうね
 
もう大丈夫よーーー
 
でも念の為にマスカラは控えた
 
わたしさかまつげ気味やからさ
 
マスカラせんかったら目の大きさがイマイチなのよねえ(><)
 
明日はついに金曜日よ!
 
頑張って乗り切ろうねえ
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
早く準備できた!
 
安心だねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
おひつじ座のあなた!
 
FaceIDが1回も反応しなくて困っちゃうカモ!?
まじ不便
 
ラッキーアイテムは
 
【百均コスメ】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
買い物メモ
 
日焼け止め
 
マスカラ下地
 
ヘアオイル
 
 
 
────
 
 
 
今の明るい髪色が好評でびっくりしてるよ
 
わたし自身も暗めの髪色しか似合わんって思ってたけど
 
新しい発見ネ
 
いつ美容院予約しよ
 
 
 
────
 
 
 
ブログ書いてたら
 
毎回眠たくなる
 
なんでやろ
 
頭使っとるからかな
 
今もめっちゃ眠たい
 
( ´・ω・`)
 
 
 
────
 
 
 
今日用事終わりに若菜とパフェ食べた
 
まじで週一ペースで会ってる気がする
 
やっぱりさ
 
パフェ食べたら心が満たされるね
 
最強すぎんか
 
パフェ食べながらさ
 
色んな話してる時間が
 
幸せ^^
 
また早く若菜のお家いきたーい
 
 
 
────
 
 
 
あ、
 
くら寿司いきたい
 
今は焼肉よりおすし
 
^^
 
パフェ
 
イワシ
 
わかる人にはわかる
 
 
 
────
 
 
 
明日は早起きして
 
用事終わらせたら
 
すぐ寝るぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter→R_ko__9
Instagram→rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せめて曇りであれ(⌒▽⌒)