みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日は夕方NMB48+
に出演させていただきました!





今日はなんとレッスン場からの
配信でしたー^^





レッスン場での配信ごととか
ってなかなかなく
珍しく場所だったので
不思議な感じがしましたニコニコ




今日も夕方NMB48+では
タイマン六番勝負をしたり
胸キュンシチュエーションをしましたニコニコ




タイマン六番勝負では
激苦茶を飲みそうになったのですが
ギリギリ回避したり
漢字対決をしたりしました!




激苦茶はあれ以来
なかなか当たる機会が減って
一安心という感じですニコニコしょぼん




漢字対決では
さんずい辺の漢字を
1分間にどれだけかけるか
というのをしたのですが
意外に難しかったです、




今、考えれば
色々出てくるんですが
よーいどん!と言われると
なかなか思いつかないものですね!





終わった後に
浦とか淋とか湖とか瀬とか
色々出てきてあぁー
となりましたあせる




結果は見事勝利できたので
よかったですニコニコ




今までと違うといえば
衣装がレッスン場なので
レッスン着だったり
自己紹介がぐるぐるしていたり
ゆきつん(さん)カメラのコーナー
があったりしましたニコニコ





最近はリモートだからこそ
できる企画などもたくさんで
いつもと少し違った感じが
面白いなと感じる時がありますにひひ




(今までももちろん面白かったです!!!)




リモートでも
みなさん楽しみましょうねー!