みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)




大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです






いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ







今日7月7日は
七夕でーすにひひ







七夕のお願いごとは
もうしましたかー?








けいとは今年の七夕は
背景を作りましたニコニコ









模造紙や折り紙、絵具などで
久しぶりに図画工作のように
飾りや短冊を作りましたにひひ








パパに笹の葉を書いてもらい、
ママに折り紙で
織姫さん彦星さんを折ってもらい
きょうだいに飾りを作ってもらって
短冊をファンのみなさんと
一緒に作ったりと
家族のみんなやみなさんの
力を借りてやっと
完成した作品でした(^ω^)





いいものができたなー
と思います!!!!!








たくさんの方の力をお借りして
やっと完成したこの背景は
一生けいとの素敵な思い出の
1つとなりますビックリマーク








今まであまり
こういった企画みたいなものを
したことがなかったのですが
今日できてよかったなー
と思いましたラブラブ!








素敵な日を
ありがとうございました!







みなさんの願いが
叶いますようにニコニコ