みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日はSHOWROOMをしましたニコニコ





見てくださったみなさん
ありがとうございました^_^





今日は電波が悪く
途切れ途切れになって
ちょっとテンション低め
だったんですが
お部屋を変えてからは
大丈夫になり
通常運転でお送りしましたニコニコ






けいとのSHOWROOM配信は
すごくゆるーくて
コメントを読みながら
1時間ほどおしゃべりするという
スタイルなんですが
それが意外といいよと
言っていただけて嬉しいですニコニコ





映像とコメントが
リアルタイムで流れているので
実際にお話ししているかのように
いつも楽しませていただいてます!





最近は1時間過ぎるのが
あっという間で
楽しい時間はあっという間というのは
こういうことをいうんだなと
思っていますラブラブ!





すごくマイペースな配信を
いつも見に来てくださり
ありがとうございます!!!





コメントとかを毎回
読んでもらえないあせる
という方本当にすみません!





ちゃんとした文になっているかは
置いておいてだいぶ話せるようには
なってきたかな?と思うので
今度は均等に読めるように
練習しますね!





見たことないという方も
また配信があれば
ぜひ見に来てください^^