・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)





大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです







いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ








今日もオンラインお話し会が
ありましたニコニコ








参加してくださった皆さん
ありがとうございましたニコニコ







今日はもう七夕が近い
ということで
みなさんのお願いごとを
聞いていたんですが
嬉しいお願いごとが
たくさんあって
幸せな気持ちになりましたにひひ








今日教えていただいたお願いごとは
また飾らせていただこうと
思います!!








七夕って素敵ですよねラブラブ!ラブラブ!








お願いごとが
叶えていただけるなんて!








けいとは今年は
お料理ができるようになりたい!
とお願いしようかな?
とおもいます^^








焦げずに成功しますように!!









お料理して
焦がしてしまうことが多いので
お願いして
焦がさない料理を
作りたいとおもいます!!!!






みなさんはどんなお願いごとしますか?