みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)





大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです







いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ







今日は7月最初の
オンラインお話し会でしたニコニコ







参加してくださったみなさん
ありがとうございました^^







楽しすぎて
もっと話したい!
とおもいましたニコニコ








7月は休日だけでなく
平日もあるので
楽しみが増えますねー!!








やったーラブラブ









お話し会では嬉しいことに
よく褒めていただけます!








今日だったら
「ケイト取り調べ室よかったよ」とか
「お洋服や髪型いいね!」など
言っていただけることが
多かったです^_^









どんなことでも
褒めていただけるのって
嬉しいですニコニコ









褒めてくださーい!と言っている
わけではないですよwニコニコニコニコニコニコ









けいとは結構わかりやすくて
おうちとかでもお手伝いをして
さすが!ありがとう!
って言われたら嬉しくなって
次の日もまた次の日も
張り切ってしたりするんですよニコニコしょぼん








それをよく利用されることも
あるんですが、、ニコニコしょぼん








褒められるとそのくらい嬉しくなりますニコニコ








ただ褒めていただいたからと
調子に乗らないように
気をつけようと思います( ̄∀ ̄)







みなさんはどんなときに
嬉しくなりますか?







ぜひ聞かせてくださいっ!







今日も読んでくださり
ありがとうございました!