本日、7月3日(金) 森田彩花生誕祭にて
チームN 森田彩花が卒業を発表しました。
 

以下本人のコメントになります。
 

 

 「私、森田彩花はNMB48を卒業します。

皆さんに1番伝わるこうした生誕祭で発表したいと思っていました。

 

私はNMB48に入って約8年活動してきました。

アイドルをしてきて、ここまで続くと思っていなかったし、悔しかった事とか皆さんにたくさん良い報告ができたわけじゃないけど、小さな事でも喜んでくれる皆さんがいて、一緒に楽しさを分かち合える事が多くて、そんな毎日が楽しくて幸せだったからこそ、ここまでこられたと思います。

本当にありがとうございます。

 

私はもう悔いがないくらいやり切りました。

こんなにもひとつの事に真っ直ぐに向き合えたことも凄く嬉しいですし、私のことを応援してくださる皆さんに出会えたことが何より本当に幸せです。

アイドルの森田彩花は卒業して、1人の森田彩花として生きていきたいと思っています。

 

チームNに入ってキャプテンのちっひーと副キャプテンのゆーちゃんを凄く支えていきたいって思ったし、今のチームNがあるから、私自身も成長できて楽しく活動できました。

私が8年間できたからこそ、まだまだ若い子達にもっともっと私がしてきた分輝いて欲しいなって思います。

 

卒業日程はまだ未定なんですが、私が最後までいれる限り全力でやっていきたいと思いますので、最後まで温かく見守っていてくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。」
 

 

NMB48に4期生として加入し、約8年。

個性豊かなキャラクターとセンス抜群のMC力で多くの場を盛り上げてくれた森田。

パラパラ同好会やゲーム配信、競馬予想と個人としても活躍の幅を広げていました。

これからは新たな夢に向かう彼女を精一杯応援したいと思います。

皆様もどうか温かく見守ってください。

残りの時間、引き続き最後まで温かいご声援を宜しくお願いします。 

  

※最終活動日等の詳細に関しましては、決定次第お知らせ致します。

ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


本日はオンライン生誕祭をご視聴いただきありがとうございました。
 


NMB48劇場支配人 金子 剛