あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!汗やばいです前田です
 
 
 
今日はしゃべくりアワーでしたーーーーーー
 
今回も楽しかったわねー
 
わたししゃべくりアワーの出演率高い気がする
 
うれち^^
 
1番〇〇な物グランプリのコーナーすきやわ
 
物探してるとき画面から消えるっていう前代未聞の企画やけど
 
それがまた楽しいよね
 
今回の『1番古いもの』のテーマでは1位になったよ、!
 
わたしはマジすか学園のDVDを出してんけど
 
めっちゃ懐かしい気持ちになった
 
また見返そうかな
 
これ何十回も観てるのに絶対泣いちゃうねん
 
サドさんと優子さんの関係がすこぶるすき…
 
ていうか、登場人物一人一人がすきすぎて何回も巻き戻して見ちゃうからなかなか進まんのよね
 
はー絶対今度見よ
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
筋トレいっぱいした!
 
今までの分取り返そうねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
やぎ座のあなた!
 
ケータイ充電してたら、充電器がめちゃめちゃ熱くなっててあち!ってなっちゃうカモ!?
あるある
 
ラッキーアイテムは
 
【長ネギ】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
今日は
 
だいすきな
 
Juice=Juiceの金澤朋子さんのお誕生日です(><)
 
は~~~おめでたい
 
毎日金澤さんのFSKと生写真とサインを見てニヤニヤしてます
 
本当にお顔がどタイプだし、歌声も性格もまじで全部すきです…
 
あと食の好みというか偏食具合が似てて勝手に親近感湧いてます…
 
今日やってたインスタライブもしっかり見ました
 
わたしって本当に好きなタイプが分かりやすいなあーって思いますね
 
どのグループでもザ綺麗なお姉さん!って方に目がいっちゃう(><)
 
今年の目標の1つはJuice=Juiceさんに会いに行くことです!
 
金澤朋子さんのお陰で日々のメンタル保ててます!
 
ありがとうございます!
 
すきです!!!!
 
改めましてお誕生日おめでとうございます!!!
 
絶対会いに行きます!!!!!!
 
 
 
────
 
 
 
明日は待ちに待った金曜日よん
 
金曜日が1番テンションアガるよね
 
がんばろうね
 
 
 
────
 
 
 
まじ食欲が………
 
その分筋トレ頑張るからお願いやから太らないで…
 
筋肉で体重増えるのは仕方無いけど…
 
見た目ぽっちゃりはやだよ…
 
お願いだよ…
 
 
 
────
 
 
 
そういえば
 
日頃アイドルの楽曲しか聴かないで有名なわたしですが
 
最近流行りのあの曲を聴くようになりました
 
YOASOBIさんの「夜に駆ける」です!
 
めちゃめちゃ中毒性があります
 
是非皆さんも聴いてみてください^^
 
 
 
────
 
 
 
なんか運営さんが始めましたね
 
#100日後に10周年迎えるNMB48
 
最高かよ
 
 
 
────
 
 
 
今からまた踊ってくるわね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter→R_ko__9
Instagram→rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25歳永遠説(⌒▽⌒)