こんばんわんこそば( ̄∀ ̄)
 
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごーろく!(ななほー!)
 
難波のハイテンションガール!
 
大阪府出身18歳ななほこと河野奈々帆です!
 
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
昨日の夜にひつまぶしでひっさしぶりに電話をしましたああああああああぁぁぁ
 
 
 
ひつまぶしとは
 
 
 
小嶋花梨、南羽諒、中野美来、河野奈々帆の4人のグループ名である
 
 
 
私が名付け親である(ひまつぶしを入れ替えただけ)
 
 
 
冠ライブが私と花梨ちゃんがあるってなってから、迷惑かなと思ってはあさとみらい2人でよく電話してたみたいで
 
 
 
気遣ってくれてたみたいですしょぼん
 
 
 
なんかごめんなありがとう( ´・ω・`)
 
 
 
久しぶりに電話したけれど、安定に何を話したか覚えていなくてですね
 
 
 
本当に綺麗さっぱり覚えていません
 
 
 
不思議ですね
 
 
 
4人で電話するまでは中野と電話してました笑
 
 
 
そして!!!聞いてください!!!
 
 
 
いつも1番早く寝てしまう私が!!!
 
 
 
1番最後に寝たんです!!!!
 
 
 
なんということでしょう
 
 
 
電話しながら色々やっていたら眠く無くなってしまって笑
 
 
 
気づいたら他のみんな寝ていました
 
 
 
夜更かしはダメですけどね笑
 
 
 
夜は何故か集中力が湧くからやることがある時は夜が多めですね
 
 
 
夏休みの宿題とかもよく夜にバーーっと一気にやっていました笑
 
 
 
 
 
 
誰かと電話をするとなんか寂しい気持ちが紛れるんです
 
 
 
夜は特に寂しくなる事が多くて、1人の時間も好きなんですけど、誰かとの時間も欲しい
 
 
 
最近会えていない友達とも連絡をとっていたりすると会いたくなるし、すぐ電話かけたくなります笑
 
 
 
こう見えて意外と誰かがいないとだめなタイプかもしれませんね笑
 
 
 
 
今日は髪の毛外ハネ
 
 
 
もう髪の毛伸びてきた気がするのはきのせい???
 
 
 
よし、今日も夜やることやるぞーーー!!
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
 
みなさんにとって7色ハッピーな1日になりますように
 
 
 
ばいば~い